カテゴリ:カテゴリなし
調理実習「おいしいお茶を入れよう」
カテゴリ:カテゴリなし
調理実習「おいしいお茶を入れよう」
5年生で始まった家庭科の学習。今日は初めての調理実習です。やかんでお湯を沸かして、急須に入れた茶葉でお茶を入れます。
協力して入れたおいしいお茶にほっと一息する時間になりました。
公開日:2026年05月15日 11:00:00
更新日:2026年05月29日 17:46:43